2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスinカップヌードル!

1日遅れで みなさん、メリークリスマした。そんでもって厨弐病の曲♪ 息子さ〜んは、中二病♪(爆笑)んで GLAY MISIA JAMIROQUAI 次回作に期待ですね〜

ありがとうございます!!

みなさん! ご心配かけてすいませんでした。 おかげ様で、もうかなり元気になりました。もう二度と人前であんな演奏をしないよう 心がけます。 本当にありがとうございました!!

寝!!

「イエーーぃ!!懇談修終了〜」 まぁそういうわけで只今のほほんとしておりまし。 眠い! 寝たい! けど寝たら寝癖がヤヴァイことに・・・ んぁぁ ヤヴァイといえば スティーブ・ヴァイ (って分かります?・・) (この白いギターの人です。)のギターが 石橋…

特訓中!!

背景変わっててびっくりした〜・・・ってなことで 家にアルミ製のモノサシがあり それでいま↓のようなことを全力特訓中です!! これは神! ・・・頑張ります!! では今日も全力〜♪ ん〜全力!

やっと♪

久しぶりだねぇ MyPC・・・笑 久しぶりに自分家のPCから更新しました・・・ うん まぁそれだけです 笑 じゃ!

よろしくおねがいします!!

イロイロありがとうございました!!明日からは第一の体験なんです。 まあ関係者の方 いろいろとよろしくお願いします。 んじゃ今日も明日も 全力で行こうー!!!「オーーッ!!」 ↑のオープニングです。

ごめんなさい・・・

受験生だから更新出来ないのもあるんですけど、PCが使えないのもあって更新出来ないんです・・・ 泣 だから、メールも出来ない・・・ 泣 UMAには無茶言って更新頼んで・・・いつもUMAには結構ヒドイこと言うけど頼りにしてるよ 笑 まぁ、頼りになる…

全力ウサギ!!

です。 どうぞ! ってことで、ボクの大好き! 「全力ウサギ」でした!!

焼肉!!

に、行って来ました。 結局「り」が最後wwwんじゃね!