2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかあれで終わったとか思ってんのかよー

とりあえずまぁ気持ちの整理していこうかな色々なこと知れたしよかった 来月か来年の3月の手術終わってからましになるかな

事故のせいで1学期末テストの半分が受けられなくて成績欠点だらけだった。もちろん受けたテストは5とか安定だったけど 2年になってそれだけ勉強してた。普段の授業も真面目に受けて家に帰ったら復習。毎日やってた。 2年の始まりに変わらなきゃいけないって…

変わらなきゃいけないと思った このままじゃあかんわ。 今が楽しくて将来が見えるんか? もっとデカイ男になりたい。 もっと胸張って生きていけるような奴になりたい。 いっつも悲しませてばっか。いっつも心配かけてばっか。 俺のメンタルが弱いばっかにい…

鏡の前に立ち、自分の顔の傷痕を見ていつも後悔するのがいつもの日課「何であの日もうちょっと遅く又は、早くに家出えへんかったんやろ…」 「何であの交差点でもっと注意せえへんかったんやろ…」 「何でこんなでかい傷痕残ったんやろ…」色々悩み考えてる内に…

入院してて思ってたんだけど、自分のこと優先してお見舞い行く言ってたのに行けないとかあったてそれ聞いたとき、嫌やと思ったホンマ自分でも最低やと思うけど、辛かった 友達が事故で入院してたら自分ではどうするかな心配やけど自分優先したりするかな 今…