これから仕事のこととかも日常のこととかも全部あっちに書くつもりやし、あっちで仕事相手と絡むつもりやからこれがはてな最期の更新やと思う。 まぁなんし色々あったけど今年でこのブログも思い起こせば3年やもんな。だいぶ思い出あるし楽しかった。 今まで…

思い出も過去として心の内に閉まってこれからはR.S.P. Groupで本気で頑張っていくつもりやで

明後日初出勤や!!頑張ろ( ̄▽ ̄) 涼月さんも祥さんもばーり優しいし楽しみ!!

とりあえずやれるだけやってみようと思う。

ずっと信じてる。って偽りないその言葉ずっとかけてきた。この言葉を曲げる気ないし、自分の発言した言葉に芯持って重い言葉やと自分で思ってる。 やから嘘偽りない言葉やし、何があったって俺のこの気持ちは変わらんって言うた。もちろん変わらん変えへん変…

空気変わったら急に呼び方変えるのって何なん?アホなん?そんだけ周りにわかりやすく自分はこんだけ嫌ってますアピールして自己の器の小ささ強調しても信憑性無いのにー。笑笑

家庭の状況で父親が家におらん状態で母親が家計支えとったのに、三年前の交通事故で生活保護受けることなって、ただでさえ家計支えんの大変やったのに、更に困難なってそれでも母親は仕事探して昔の職場の上司からの紹介で週2対応の定年退職がない仕事場見つ…

ホンマに何が「真実」やねん。確証も無く本人に確認も取らんで周りに流されて嵌められてそれで信用せんとか何のための真実のメンバーなん。大事な奴信用出来んくなった奴って腐っていくってまじでホンマやな。 しょーみ器のちっぽけさ強調していきがって、か…

人のことどうとか嫌いとか言う奴って100%人間性に欠けてる部分あるよな。そんな奴の言うことって何も信憑性無いし、まずお前どーなん?って思う。 人をしょーもない理由とか対したことないことで嫌うアホは大抵そいつも嫌われてんもんな。 まず人のこと言う…

所詮そんなもんやな。しょーみ利己主義で単純で易しく脆い。人が抱いてる心の内ってそんなもんで簡単に砕けやすいんやな。 もー関係ない。

会いたいなぁ…

あーもうそろそろ限界やわ。そろそろきつくなってきた。

事故のこと人に相談すると、「俺も(私も)○○○みたいなことあって辛かったけど今はもう良くなったから気持ちもマシになるって」とか言う奴何思ってその言葉かけてんの? 自分の言ってることがどんだけズレてんのかわかってないん?そんな人の過去のこと勝手に…

どんどん堕ちるとこまで堕ちてってもいいんかもな。

新しいの探すか。

あーあ 何で生き残ってもーたんやろな。

3年前から何も変わってない

最近の俺はブレてるから見直さなあかんよなぁ飽き性ってのもあんねんけどそれ以外にもこの気持ち直していかなあかんよなー 客観視したら何言ってん。って思うけど所詮独り言なのでwwwww←←←

3年前には楽しく喋ってたこのブログも今や病みブログになってますね。去年の事故以来かな?3年前は基本的に部活のこと学校のこと部活の同期後輩のことをネタに書いてたよね。あの頃は楽しくていっぱい色んなことあって、このブログに記事として書き込めばコ…

そういやTwitter消しちゃったこれを機会にjubeatもSDVXも辞めれて音ゲー勢の皆さんともあんま遊ばなくなったらいいなiPadあるしjubeatやろう思ったらどこでも出来るしわざわざゲーセン行って金使うのもったいないしいつかは絶対辞めるし早いに越したことない…

あーもうクソイライラする愚痴吐く場所無いしはてなに逃げ込んで何やってんだか ホンマはLINEに愚痴こぼしたいんやけどしゃあないか クソイライラしてしゃーない。

まさかあれで終わったとか思ってんのかよー

とりあえずまぁ気持ちの整理していこうかな色々なこと知れたしよかった 来月か来年の3月の手術終わってからましになるかな

事故のせいで1学期末テストの半分が受けられなくて成績欠点だらけだった。もちろん受けたテストは5とか安定だったけど 2年になってそれだけ勉強してた。普段の授業も真面目に受けて家に帰ったら復習。毎日やってた。 2年の始まりに変わらなきゃいけないって…

変わらなきゃいけないと思った このままじゃあかんわ。 今が楽しくて将来が見えるんか? もっとデカイ男になりたい。 もっと胸張って生きていけるような奴になりたい。 いっつも悲しませてばっか。いっつも心配かけてばっか。 俺のメンタルが弱いばっかにい…

鏡の前に立ち、自分の顔の傷痕を見ていつも後悔するのがいつもの日課「何であの日もうちょっと遅く又は、早くに家出えへんかったんやろ…」 「何であの交差点でもっと注意せえへんかったんやろ…」 「何でこんなでかい傷痕残ったんやろ…」色々悩み考えてる内に…

入院してて思ってたんだけど、自分のこと優先してお見舞い行く言ってたのに行けないとかあったてそれ聞いたとき、嫌やと思ったホンマ自分でも最低やと思うけど、辛かった 友達が事故で入院してたら自分ではどうするかな心配やけど自分優先したりするかな 今…

突然やけど

女の子の髪ってセミロングかツインテールかセミロングで巻いた髪が可愛いと思う! 髪の毛が一番大事な気がする(´・ω・`) 髪の毛が綺麗な人は美人で可愛いし、やっぱ髪って大切だよな!

きもいなぁ

整形手術か