2010-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスinカップヌードル!

1日遅れで みなさん、メリークリスマした。そんでもって厨弐病の曲♪ 息子さ〜んは、中二病♪(爆笑)んで GLAY MISIA JAMIROQUAI 次回作に期待ですね〜

ありがとうございます!!

みなさん! ご心配かけてすいませんでした。 おかげ様で、もうかなり元気になりました。もう二度と人前であんな演奏をしないよう 心がけます。 本当にありがとうございました!!

寝!!

「イエーーぃ!!懇談修終了〜」 まぁそういうわけで只今のほほんとしておりまし。 眠い! 寝たい! けど寝たら寝癖がヤヴァイことに・・・ んぁぁ ヤヴァイといえば スティーブ・ヴァイ (って分かります?・・) (この白いギターの人です。)のギターが 石橋…

特訓中!!

背景変わっててびっくりした〜・・・ってなことで 家にアルミ製のモノサシがあり それでいま↓のようなことを全力特訓中です!! これは神! ・・・頑張ります!! では今日も全力〜♪ ん〜全力!

やっと♪

久しぶりだねぇ MyPC・・・笑 久しぶりに自分家のPCから更新しました・・・ うん まぁそれだけです 笑 じゃ!

よろしくおねがいします!!

イロイロありがとうございました!!明日からは第一の体験なんです。 まあ関係者の方 いろいろとよろしくお願いします。 んじゃ今日も明日も 全力で行こうー!!!「オーーッ!!」 ↑のオープニングです。

ごめんなさい・・・

受験生だから更新出来ないのもあるんですけど、PCが使えないのもあって更新出来ないんです・・・ 泣 だから、メールも出来ない・・・ 泣 UMAには無茶言って更新頼んで・・・いつもUMAには結構ヒドイこと言うけど頼りにしてるよ 笑 まぁ、頼りになる…

全力ウサギ!!

です。 どうぞ! ってことで、ボクの大好き! 「全力ウサギ」でした!!

焼肉!!

に、行って来ました。 結局「り」が最後wwwんじゃね!

ってことで!

そうゆうわけで しばらく、わたくし▽BE-SUKE△ が記事を書くことになりました〜なわけで 早速「死ぬほど下手なやつシリーズ」 ボレロ! ボレロがぁwww ファンファーレ!! 止め〜い!! おまけ ネタとしか思えん!・・・

キーボードクラッシャー降臨

昨日、お父さんと喧嘩したんですよ・・・ で、あまりにほ怒ったお父さんが・・・・・ キーボードを・・・・・・ こんな状態に・・・・・泣 だから、ウチにキーボードないんですよ・・・・・・・泣 あーあ じゃ!!

sing a song♪

今日2時間目体育だったんですよ・・・200Mだったんですよ・・・ 疲れた・・・ 泣 あれは死ぬ気で疲れる・・・ 泣 足が割れる・・・ 笑 で、タイムも普通に死んでた・・・ 泣 で、次の時間(3時間目)は楽しみにしてた歌のテストでした 笑 坂本と白い雪のプリ…

って思いました 今さっき下でipod地面に落下させちゃいました・・・ 泣 「罰が当たったんだぁ〜・・・ 泣」って思う俺・・・ 悲しいね 笑 てか、どーでもいい記事ーーー・・・ なんか最近・・・・・ あの人が・・・・。 イライラするね 笑 愚痴りたいわけで…

llowlight

と久しぶりに遊びに行きました^^ llowlightはXGの両方とjubeatとDJ YOSHITAKAが考案したリフレクビートしてました^^あれ、結構簡単に見えて、むずいんですよ・ 200円じゃなかったらやんのになぁ・・・ 泣 おもろそうやのに・・・ で帰ってからllowlight…

・・・あること

怖い・・・・ 久しぶりにこんなに怖いって思いました・・・。やばかったです・・・。 今日3時ぐらいから、Mimi02とanyannとsksjubeatとmaikotpと桃○でカラオケに行ったんですよ・・・。工芸高校の近くのビーボックスというカラオケに・・・ 最初はテンション…

大阪府立淀川工科高等学校 吹奏楽顧問 丸谷先生のいい話partⅢ

じゃぁ、早速書きますね 笑〜眠れる才能の開花〜 人生というものはひょんなことからがらりと変わる。知人に「就職決まったか?」と決めつけられる訊かれ、カチン・・・・・・・・・・ときた。 「高校受けてやる・・・」 奮起した丸谷先生は、大阪市内工業高…

大阪府立淀川工科高等学校 吹奏楽顧問 丸谷先生のいい話partⅡ

partⅡということで早速^^ 〜食い扶持を稼ぐ日々〜 個人情報だけど、みなさんが知ってるので・・・丸谷先生は、1945年9月5日に滋賀県で生を受けた。育ったのは大阪の野田阪神駅前にある商店街。 昼夜問わず、かまびすしい大阪弁が飛び交うところだ。そこで…

大阪府立淀川工科高等学校 吹奏楽顧問 丸谷先生のいい話partⅠ

これはむっちゃいい話&ためになる話です!! 吹奏楽部の人は絶対読むべきです!! 〜全身全霊の指導者〜音符の化身のような人がいる・・・。 魂どころか、細胞のすべてが音符で出来ているような人なのだが、いかにも音楽家然とした紳士ではない。 皆、この…

凄いように思えて当たり前のこと

3年生へ・・・・とは言わずこのブログを見てくださってる皆様へ 今悩んでることとか、心配してることとかありませんか??3年生達は主に受験など・・・1年・2年生達は友達関係とか部活のこととか勉強面などで・・・ へこたれては駄目なんですよ。笑いましょう…

特に・・・

何も言うことないんですが・ 今日ちらっと思いました・・・。 ヴィヴァルディの曲で「四季」ってありますよね。その中の「冬」についてです。。。 冬の1楽章の主題はagghiacciato tremar tra nevi algenti,al severospirar d'orrido vento,correr battendo i…

答え☆

答え言います † ☠ Ω∞のD->♥->音楽♫♪♫ジ ☠ † 1と答えた人・・・勇者ですね^^意地が強い、主張心が強い、人の上にたち人をまとめる役に向いてるね^^アメリカ人じゃないですか?? 笑2と答えた人・・・やっぱり日本人ですね 笑 この質問したら約99%以上…

心理

ちょっと話があります・・・ 聞いてください 笑 クラスの打ち上げがあったとします。それである一人の先生が「全員分マクドおごったるわ」と気前よく言います。それでみんなワイワイなっています。それである子(自分と見立ててください)が「俺(私)ってモ…

Us k兄

がコメントしてくれてましたね 嬉 やばsです☆嬉しいな・・・ で、昨日からUs kのお友達3人が家に泊まってるんですよ^^で、僕は矢野君というとってもとってもギターが上手い人に12時10分ぐらいまでギター教えてもらってたんですよ☆やっぱ矢野君はギター凄…

ま○しぃ

いっぱい神った耳コピ曲だしていますむっちゃ憧れます!! てことで聴いて下さい^^ 蠍火 メルト MENDES&冥 Utauyo!!MIRACLE Evans で、前なんとなくジャパニーズ・グラフィティXIV聞いてたらa day in our lifeの2ndtime入る前にギターがウワンウワンして…

ピーチ☆もりもり

超大爆笑 いっぱい人増えてきたね・・・せめて名乗りましょう^^ で、本題 塾の校長先生が今日、 「桃の木」の話って知ってるか??って言いました。 ある野原の真ん中に凄く魅力的な桃の木がありました。 その木はあまりにも魅力的だから遠い土地からもそ…

また

何回もごめんなさい ブログタイトル変えました 笑 俺には絶対こっちのほうが合ってると思うんで 笑 変えまくりやな 笑 「冥&風遊☆S.A-Sivekylo」です☆ それとこないだ夏○とトッポから誕プレもらいました夏○が「はい、残念な人形 笑」って・・・ それがこれ …

オラトリオ

寂しいときに聴いたらなんか落ち着きます 笑 てことで oratorio(apocalypse) です☆ zectbachの名曲です 笑 Swans sing before they die Their songs resound throughout the sky And I drop a rose petal down the sea of blood and tears I keep praying Wh…

風邪

ひいちゃいましたついでに言うと喜矢武に伝染してしまいました・・・。 喜矢武が今日休んだ理由はそれだそうです・・・。 で、今日は引退して初日の部活動でした。寂しい

一方通行

吹奏楽部でのやってきたこともすべて直線で繋がってるように思えます。 Uターンも二度と出来ない・・・吹いた音も二度と返ってこない・・・。 今まで一生懸命培ってきたものも修正が利かない・・・。 すべてがすべて一方通行(アクセラレータ)だと思います…

おしまい・・・

▽Be−asuke△より皆さん文化祭お疲れ様でした! そして先輩方本ッ当にお世話になりました。 みんなで一緒に吹けて今まで最高に幸せでした!! 本当に今までありがとうございました。 また旅立ちで一緒に吹奏楽をできるのを楽しみにしています。※これ以…