2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出も過去として心の内に閉まってこれからはR.S.P. Groupで本気で頑張っていくつもりやで

明後日初出勤や!!頑張ろ( ̄▽ ̄) 涼月さんも祥さんもばーり優しいし楽しみ!!

とりあえずやれるだけやってみようと思う。

ずっと信じてる。って偽りないその言葉ずっとかけてきた。この言葉を曲げる気ないし、自分の発言した言葉に芯持って重い言葉やと自分で思ってる。 やから嘘偽りない言葉やし、何があったって俺のこの気持ちは変わらんって言うた。もちろん変わらん変えへん変…

空気変わったら急に呼び方変えるのって何なん?アホなん?そんだけ周りにわかりやすく自分はこんだけ嫌ってますアピールして自己の器の小ささ強調しても信憑性無いのにー。笑笑

家庭の状況で父親が家におらん状態で母親が家計支えとったのに、三年前の交通事故で生活保護受けることなって、ただでさえ家計支えんの大変やったのに、更に困難なってそれでも母親は仕事探して昔の職場の上司からの紹介で週2対応の定年退職がない仕事場見つ…

ホンマに何が「真実」やねん。確証も無く本人に確認も取らんで周りに流されて嵌められてそれで信用せんとか何のための真実のメンバーなん。大事な奴信用出来んくなった奴って腐っていくってまじでホンマやな。 しょーみ器のちっぽけさ強調していきがって、か…