2012-01-01から1年間の記事一覧

まさかあれで終わったとか思ってんのかよー

とりあえずまぁ気持ちの整理していこうかな色々なこと知れたしよかった 来月か来年の3月の手術終わってからましになるかな

事故のせいで1学期末テストの半分が受けられなくて成績欠点だらけだった。もちろん受けたテストは5とか安定だったけど 2年になってそれだけ勉強してた。普段の授業も真面目に受けて家に帰ったら復習。毎日やってた。 2年の始まりに変わらなきゃいけないって…

変わらなきゃいけないと思った このままじゃあかんわ。 今が楽しくて将来が見えるんか? もっとデカイ男になりたい。 もっと胸張って生きていけるような奴になりたい。 いっつも悲しませてばっか。いっつも心配かけてばっか。 俺のメンタルが弱いばっかにい…

鏡の前に立ち、自分の顔の傷痕を見ていつも後悔するのがいつもの日課「何であの日もうちょっと遅く又は、早くに家出えへんかったんやろ…」 「何であの交差点でもっと注意せえへんかったんやろ…」 「何でこんなでかい傷痕残ったんやろ…」色々悩み考えてる内に…

入院してて思ってたんだけど、自分のこと優先してお見舞い行く言ってたのに行けないとかあったてそれ聞いたとき、嫌やと思ったホンマ自分でも最低やと思うけど、辛かった 友達が事故で入院してたら自分ではどうするかな心配やけど自分優先したりするかな 今…

突然やけど

女の子の髪ってセミロングかツインテールかセミロングで巻いた髪が可愛いと思う! 髪の毛が一番大事な気がする(´・ω・`) 髪の毛が綺麗な人は美人で可愛いし、やっぱ髪って大切だよな!

きもいなぁ

整形手術か

しんどい胸が痛い自分が見えなくなってきた 俺は毎日へらへら笑ってただ遊ぶためだけに生き残ったのか?違うやろ自分のしなあかんこと、自分がホンマにしたいことを見付けないと… でも見つからん どうすればいいんやろ

俺は16歳の夏死んでたはずの人間やねんなぁ

きもい

優しすぎて捨てたくない

毎回鏡を見るたび気にしてまうこの顔の傷。 ずっと後悔しかしてない 顔にこんな傷負って就職も不利になるし、何より自分が嫌だ。 鏡なんかどこにでもあってどこでも自分の顔が見えるいや、ガラスや水でも自分の顔は見えるよな あの時1秒でも遅かったら事故に…

無題

何もやる気しないというより意思がはっきりしない 喋られへんし、喉詰まってしんどい

7月9日の悲劇

7月9日の朝8時10分くらい悲劇が起こったその日はテスト3日目テスト勉強も好調体調良好という万全な状態で朝7時50分くらいに余裕を持って家を出た学校へ向かう途中、クラスの友人とすれ違い様にこんな会話をした俺「◯◯、どうしたん?」友人「製図用具セット(…

最近思うこと

「好きなことばっかりしちゃ駄目になるよやりたくないことを後回しにしてやりたいことばっかりしなや」 確かに一理ある だが、すべてがすべてそうかな?あくまで個人の見解だが、思うに… 好きなこと、やりたいことを行ってるときは人一倍笑顔で輝いてるやら…