大冒険

なんかさっきお昼寝が終わってから頭の中で「冒険でしょでしょ?」が流れてる・・・
てことで



で、冒険と言えばコレ!



なんか、今日は色々ありました
まず、キュウリと壱○と水○先輩弟でアニメイト行きました。

最初のほうは良かったです
ヱヴ○のTシャツがあったり、けい○んのTシャツがあったり・・・
んで、蛙ときです!
えすかれたーの近くにけい○んのがちゃがちゃ?がちゃぽん?なんでもいいや・・・
があったのです

まぁ、けい○ん好きな人は誰でもやりますね?

で、最初は俺がやりました。じゃぁ、見事梓と唯のやつが当たりました!
(ひゃほ〜い


で次は壱○君の番です
・・・がちゃがちゃ。ゴトン。ぱっぱかぱっぱっぱ〜
律がにゅるりと顔を出しました

うきゃーって言ってたね

お次はキュウリの番です
こいつも見事梓が出ました

おぉ・



で、2週目俺がまたやったんです
じゃぁ、次は違うタイプの梓が出てきたではありませんか!

ふふふ・・・


でまた壱○君
今度こそは!って思って・・・


じゃじゃーん









・・・にゅるり。またまた律だったのです


ぷくく・・・笑



で次はキュウリの番です
こいつは・・・何出たか覚えてない・・・


でも結構いい奴やったはず




で、次は俺のはずなのに、なぜか壱○・・・


レッツチャレンジ・・・


がちゃん。ゴト・・・



お約束。
にゅるり・・・なんとまたまた律だったのです!!

壱○、うぎゃーって言うてた




・・・(大爆笑)

で、俺
唯が出てちょーラッキー^^

壱○、3回出た律たちキュウリにあげてた・・・
あんなん俺でもいらん・・・



で、最後にキュウリが両替してきて
がちゃん。ころころ・・・





は?








なんと、シークレット

氏ね





まぁ、そんなかんじ



あ、でも壱○一回じぶんでやって冥土服梓げっとしてたな・・・・






がっさおもろかったから、腹筋付近で2ndイン○クト起きるかと思った・・・