心○橋


今日は、ある5人で、心○橋行って来たよ


行きの昭○町の駅で、MATCHがJampして頭BREAKしてました 笑



いきなりー ってな感じ 笑



MATCHワロス・・・



で、向こう行ったら一番最初に山葉君ん家に行きました。


まさかの山葉君。BECKで使ってたベースとギター持ってた




スゲ・・・って思った・・・。



だからMATCHがベース弾かしてもらってFioreがギター弾かしてもらってた。


俺はその間㊤にいて、いっぱい譜面がズラーーーーー


って置いてました。 オタクか!! 笑



で、次は通称ブリジストンと言う弦楽器マニアなオタクな人の家に訪問しました。


やっぱり弦楽器マニアなだけあって死ぬほどギターとベースがあったね


んで、MATCHはEWIをひたすら吹かせてもらってたな



んで、airisuとトッポと茄緒琥としゃべってたときに向こうの旦那さん?執事?雑用?キョ○?がいた。で、ちょっと肥満な御方やからマツヲExって呼んでたなぁ・・・ 笑



マツヲExって呼ばれてんの築いてなかったけど・・・    


マツヲ ワロス・・・



んで、次は遊ぶためラウンド○ンにいきました・



トッポとairisuは暇そうやった・・・


んで、airisは寝かかってた。 笑


そのあと寝てた 笑



んで、三木さん家に行ってなんかいろいろ遊んでた。




んで、三木さん家出たら昭○町に帰ってそれから天王寺へ、MATCH抜きで遊びに行ったよ


なんかして、シュ○ックの仲間が8匹も増えた。


今頃、アクア大笑いしてんちゃう?


んで、そのあとプリクラ獲って今日の1日が終了しました ^^




めでたし目出たし