CD創作手段

MATCHへ




やり方教えるから、一回違う曲でやってみ


tubefireって知ってる??

直接PCの中の曲をそのままMP3に変換してPCのファイルにダウンロードするやつ



もともと俺のPC、バックデータがユルイっていうか軽いっていうか、まぁ、そんな感じやからPCのデータを使わずに自分で作ったストレージ(記憶装置{この機械にデータを保存するやつ})を使ってその中にデータ保存すんねん。PCから改造して自作の機械やから普通以上のPCの容量並みにデータ入るねん。だから、PCのデータバンクに入れずにそのストレージをPCに挿入して、直接tubefireからストレージに落としてきて、そっからその中に入ってる一部のデータをPCに読み取らせてダウンロードさせる。もともといる曲しかストレージからPCにダウンロードするから、ブラウザのトップが結構軽いから普通よりちょっとはやめにCDに落とせるねん。曲を。

この話Mimi02には言ったよね。



でも、恐らくMATCHのPCではストレージなしで出来るから一回やってみて


一番楽な手順はYou tubeで落としたいって思った動画のURLにyoutubefireって打つねん





例えば「http://www.youtube.com/watch?v=btlJ9xRK7Q8&feature=related」だったら、


http://www.youtubeと.com/watch?v=btlJ9xRK7Q8&feature=relatedの間にfireって打つ。



でそのあとはEnter key



じゃぁ、次の画面にちょっと下にスクロールしたところに「TUBEFIRE変換ダウンロード」って項目があるから、そのなかにある「MP3」をクリック。


次は「変換開始 クリック」ってやつをクリック。


で、次は「ダウンロードへ進む」ってやつをクリック。


次に「規約に同意してダウンロードする」ったやつをクリック。


最後に「DownLoad(無料)」ってやつをクリック。


クリック後に「Service Unavailable」ってなったら混雑中やから、ちょっと待っとけ




またわからんことあったら、コメントで聞いてみて