ni-ni-

くぉwfじょあsdじふぉpsjdごpjkdpf












今朝、僕のni-ni-がこう叫びました・




何をしてるのか・・・ 笑










何をしているのか聞いたところ、



ポ○モンで、ヒ○バスを大量生産したとのことです。


卵ではなく、テンガ○山で、地道に捕まえていったそうです 笑


良くやりますね 汗



で、それを行うのに、3日もかかったそうです 笑

すなわちずっとポケ○ンをずっとやり続けてたみたいです・・・ 爆笑


で、




くぉwfじょあsdじふぉpsjdごpjkdpf

って叫んだ理由は











「○ケモン飽きたー」って・・・







じゃぁ、やるなよ 笑






と言いつつもいきなり夜中(2時や3時)僕の部屋へ入ってきて、



かかと落としを「ドゴ−ン!!」って・・・



そりゃ、僕は「あいsふぃkAJFあWKgjvw!!???!?」


ってなりますよ。



で、何て言うかわかります??





























「ポケモ○通信対戦しよ」って。。。











貴様20歳やろーーーーーーーーー!!!ってなりますよ。。。

もっと違うことしろやー!!!



昔から、あんな感じで困るよ 笑


全く・・・ 笑







僕よりもドジであほでテンション高いので・・・

相当やで 笑



とまぁ・・・





meのni-ni-のお話でした・




いつも、家で叫んでいます 笑


力も強いからなぁ・・・ 

握力70kgやって・・・ 笑



やばs


腕相撲して、僕が両手、ni-ni-が片手・・・




「よー意・・・Fight!!」


結果はまぁ・・・





こないだ2秒も持たなかった・・・ 泣





あーあ