木尾撮りなおして^^

気をとりなおして・・・

なんか前の日記では重い内容書いてごめんなさい・


で、本題!!

今日sksとその他で心斎橋行ってきました^^

むちゃくちゃ楽しかったです^^

sksのブログにも載ってたようにプリ撮りました^^

コレです^^



むっちゃ楽しかった・・・

プリクラから出る時に出口間違ったりとか 笑
その他の顔面をプリ内の壁にぶつけたりとか 笑
その他って書いてみたりとか 笑





で、チューナーも買いました^^
KORGのやつでちょっと性能低いけど・・・


普通に使えます^^


コレです^^

ちゃんとデッパもついてますよ^^


色々楽しかったなぁ・・・今日は^^




これからはHrはもちろん!!みんなにもなるべく迷惑かけないようにするね^^

色々またみんな相談のってください^^