どーも♪*:.゚'・#*.。(☆゜ω`pq)【コンバンチィ】q´v゜○)。.*#:・'゚.:*♪

吹奏楽部のみなさん今までどーもありがとうございました^^

1年生は半年ぐらい2年生は1年半。一緒に楽しんで一緒に吹いて一緒に笑いあったり・・・最高に楽しかったです(*´ω`)っ


僕らが1年生の時色々ありましたね。
3年生(僕らが1年生の時の)が僕ら(1・2年生)に悪口を言われてるとかなんとか・・・僕は言ってないですが・・・
今になって2期上の先輩たちの気持ちがちょっとわかったかも・・・

そりゃ自分たちが教えてきた育ててきた後輩達から、悪口を言われるってホントに悲しいですね・・・

今は僕達は言われてないけど、もし言われたらとっても悲しくなりますね・・・

ホント先輩方に申し訳ないことをしたな・・・

今からでもいいから、謝りたいな・


今、僕達はとっても良い後輩達に恵まれてとっても幸せです。

それも、もうあと3日で終わるけど・・・

もう、1年生や2年生には(●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝;;;:*☆*:;;;感激;;;:*☆です☆


たくさんたくさん楽しい思い出を作ってくれてありがとう^^


今このブログを見てる人にも見てない人にも言葉では言い表せないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです^^


これからもクリスマスコンサートとか頑張って^^

アンサンブル楽しみにしてるなぁ・>もりもり、トッポ


今まで本当に楽しかったよ
まだちょっと早いけど・・・




今まで本当にありがとうございました