小指

遂に明日で本当に完全終了ですね。。。

もう次の月曜日から3年生いないんですよ・・・


2年生や1年生からしても悲しいですが、僕たち3年生から、してもとんでもないぐらい悲しいです。。。

だって急に部活がない学校生活て・・・ 泣


なんか自分の性格が変わりそうなぐらい頭おかしくなる・・・

今日おお泣きしちゃいました・・・・


まーcとかMimi02とかsksとかairisupopoとか喜矢武とか▽べすけ△とか茄緒琥とか

みんなマジ泣き・・・



でも、もうそんな感じで一緒に笑い合ったり一緒に悲しんだり一緒に吹いたりするのも明日でラストやねんなぁ・・・ 泣

もう二度と部活に行けないなんて・・・





悲しい・・・悲しすぎる・・・。



で、話変わるけど、さっき茄緒琥と一緒に塾から帰って来て茄緒琥が左手の小指だけで自転車乗ってて、「凄い才能秘めてるんじゃないですか?? 笑」って言われたから・・・「あ・・・うん・・・。」みたいになった。

おもろかったけど、悲しさのほうが大きすぎる。


今日泣き過ぎたから明日泣けるかわからん・・・。