一方通行

吹奏楽部でのやってきたこともすべて直線で繋がってるように思えます。
Uターンも二度と出来ない・・・吹いた音も二度と返ってこない・・・。
今まで一生懸命培ってきたものも修正が利かない・・・。
すべてがすべて一方通行(アクセラレータ)だと思います・・・。

部活とは限らず、学校生活もそうだし人生も一回やったことは何をどうやっても二度と取り戻せないものだと思います・・・。

でも、その真っ直ぐ続く一方通行の道にも終わりがあるんですよ・・・

それが引退という名の終わり・・・。

道を反れたり途中でstopしたらそこで今までの思い出やこれから出来るはずの思い出もすべてが落胆して行きますね・・・。

曲が出来上がっていくのも一本の道だと思います・・・。


2年生・1年生のみなさんもこれから後悔しないように努力していって下さい。

じゃ