ピーチ☆もりもり


超大爆笑



いっぱい人増えてきたね・・・

せめて名乗りましょう^^



で、本題
塾の校長先生が今日、
「桃の木」の話って知ってるか??って言いました。


ある野原の真ん中に凄く魅力的な桃の木がありました。
その木はあまりにも魅力的だから遠い土地からもその木を人目でいいから見ててみたいとその桃の木のもとへと何千ものひとが来ました。
ある日からその場所は野原もけずれ平らな土地へとなりました。
その場所は桃の木を見るためにと作られた道路になってました。



この話より、桃の木を自分に例えて・・・
自分がとても魅力的な人になればそこにいっぱい色んな人が来るのです。
自分が失敗しても他の人が今までに作ってくれた道をたどれば上手くいくものです。
だから、みなさんもこういう桃の木みたく素晴らしい人間になってほしいものです。
(自分も含めて 笑)


そういうことです。


じゃ