sing a song♪

今日2時間目体育だったんですよ・・・

200Mだったんですよ・・・



疲れた・・・ 泣



あれは死ぬ気で疲れる・・・ 泣


足が割れる・・・ 笑



で、タイムも普通に死んでた・・・ 泣




で、次の時間(3時間目)は楽しみにしてた歌のテストでした 笑



坂本と白い雪のプリンセスはプロってたね 笑


上手すぎ・・・・




2人の歌が終わった瞬間拍手が・・・


その拍手にビックリしました・・・ 笑


2人は「Tomorrow」という曲を歌っていましたww


俺も「Tomorrow」歌ったんだけどね 笑



めっさ上手かったです 笑





超いい曲ですね^^