あか音色☆

あか音色っていうチームが今日心斎橋のYAMAHAでLIVEしてました^^










・・・上手い。





てか声綺麗やった・・・






なんかああいう系のLIVEの地声ってむっちゃクリアに聞こえますね^^




ばり感動しました^^






YAMAHAの店員であるMr.The flowers blossomと色々しゃべりました^^









このギターのピックガードグロないすか!?汗



かっこよすぎる・・・





やばいぐらい欲しい・・・



ブリッジとかヘッドとかボディを改造したらかっこよくなるとMr.The flowers blossomが言ってましたww



因みにMr.The flowers blossomはこのギターの改造したやつを持っているそうですww


ヘッドもブリッジも改造してるそうですww





ボディは青だそうですww





かっけぇ・・・







でMr.The flowers blossomと約束しました!!


「高校入試が終わったらまたYAMAHAに来てアンプを買うと・・・

   で、そのアンプを使って風遊とさっきのギターを弾くと。」







そのためにはむっちゃがんばらな・・・




頑張ります^^










じゃ