私立入試2日前☆

遂に明後日やね・・・汗



あーあ・・・


鬱なときはこの曲を聴いてみよう^^


あさきの新曲で神曲^^





― あるものは ―


日と月と並び
峨々たる嶺
嫁いでいく
身は華燭に焼ける

やがて
四方の景
触れた頭垂れて
飲んだ 蚯蚓踊る酒を

― あるものは ―

腸を
舐め転ばす
「産声!」
坊主は相好崩し
貪る
火柱もろとも腐って
「化仏よ!」
佳人は六道

小坊主 「あろうことか!あろうことか!」

百も千も過ぎし頃
瑞光の
遍し大運河に
背骨忘れて くるわ魚が
びっちゃら! びっちゃら!
暁光吐き
白道まで

泳ぐ!

腫れ上がる我のここり裂きて
抉り出した 坊主を呪い 這う

馬 「まあ!これいかにも!ただならぬ!あすこに!行きたまえ!」

唇すぼみてほざいた馬
髪掴まれ 木の葉になり舞う
魚挙り喰い!

咳き上ぐ美女
ただつくづく
乳飲みしている
白衣(童のように)は呻き
煩悩の犬となりて 切っ先を向ける

這う娘は
二つの河より覗いている
白目の歯黒(子に乳飲みさす)に足掴まれ
引きずり込まれた

歯車 「ごゆるりと」

揺ららと鳴る
仙花紙の雲は 極彩色よ
在す神の祝

霊香湿る
「わたくし
禍言を」
野辺の送りに
「謳うわ」

恨み 恨み 恨まれ

神国に飛び込みたる逆罰
浅浅と舞う

彼 「いかがなものか!」

雷で噛み千切る!

百八の笛を
ぴるる ぴいるるる
六根 六塵
三世
響き出でたる 鐘

わたくしの唇 震る振りて神体
ふりふり ふりふり ふりふり

あ〜〜〜れ〜〜〜〜〜

一度落ちた魚は苦輪
輪廻して止まぬ恨みの目
その背の鰭に突き刺し運河上る
禍言を叫び
喰い転めきて

咳き上ぐ者 ただつくづく神拝している

彼 「やや!そこに在り!」

背中を炙る 紅蓮の炎にも気付かずに

呪いの唄 口ずさみて
女は びっちゃら びっちゃら と泳ぐ
白き道 縷々と

綴る
地の獄 是より

天道 彩 裂き 照らす
光に導かれ辿り着いた地ですら苦輪の海
迷い子は紅蓮に焼かれるも泳ぐ
偽りの瑞光を
信じながら

小坊主 「我は思う!
世に一切の
衆生
無くなるまで人は!
憎しみの海 泳いでいくのであろう!」










・・・


すみませーん・・・


誰か、僕になんであさきはこんな神曲を創れるのかを教えてくれませんか??汗




やばい・・・やばい・・・


何もかもかっこよすぎる・・・


あっかんわぁ・・・





だいぶテンション上がる^^


やりたいなぁ・・・ポップンで・・・


まぁ、受験終わったら死ぬ程殺ろ^^














じゃ