おい

ちょっと調子乗りすぎてないか?

今さっき知った話やけどな、ほんまなめすぎ。


ある一部の人やけど。

その一部のやつ多分このブログ見いひんかもしらんけどな、あんまり調子乗んな。

そんなに嫌やったら、自分が身を引け。

後からきたやつが文句言うな。

ほんまふざけんな。

半年前から何も成長してないやんけ。


何が変わってん。

ほんまふざけんのもたいがいにしろ。


俺がここまで、キレるなんて相当やぞ?

てか、卒業間近の今になんでこんなこと思わなあかんねん。


何でこんな思いで卒業しなあかんねん。


一つ聞きたいけど、お前ほんま何がしたいん?


いつも、会う度無視しやがって。

↑まぁ、これはどーでもいいけど(どーでもよくない)。

裏で愚痴言って何になるん?


ほんまお前誰?




もうそんなんやめよーや・・・

いい加減変わろうとせーや・・・

もっと成長しろよ・・・


そんなこと言って何になるん?

文句あんねやったら裏で言うより俺に直接言ってこい。



ほんま今の状況わかってないねんなぁ・・・

どうやったらわかんねん。

どうやったらお前の心に響くねん。





マジでふざけんな。




みんなを不快な思いにさしてるってわからんの?



ってか、自分が裏で悪口言われてたらキレて「直接言え」ってほざくくせに、
自分が裏で悪口言うのはいいんかい。


何やねん。その自己中心的な考え・・・。

唯我独尊な考えでどうすんねん。マジふざけんな。


因みに言うと傍若無人な人はマジ嫌われるから注意しろ。




俺はこんなにキレてるけど、お前にちゃんとわかってもらえて、ちゃんと良い様に変わってくれるのならそれでいいから。

今まで、お前がやってきた言ってきたことも許すから・・・





俺は、次の1年生が入ってきてもしっかり面倒の見れる良い先輩になってくれることをずっと願ってる。




悪いな。

このブログ見てる吹部のみんな。


不快な思いにさして悪い。