やばいO(≧▽≦)O

やばいO(≧▽≦)O


工芸死ぬほど楽しい!!


今日、全学年のPD科のみんなで今日新入生歓迎会という名のお茶会をしましたヽ(・∀・)ノ


ばりおもろかったO(≧▽≦)O

多分俺らの席一番おもろかった!!爆笑

先輩らみんなおもろすぎ・爆笑



うまい棒三ツ矢サイダー飲む高校生やってましたww

で、先輩方みんな吐きそうになってた・爆笑


パーカッションの先輩もww


で、ヘビーローテーションとハレ晴れと持ってけとCagayake!!踊ってましたO(≧▽≦)O

ばりおもろかったww







ばりみんなテンション上がってたww

自分もやけどwww



ほんま工芸いって良かったO(≧▽≦)O