ヲタヲタしないって前誓ったじゃなイカ!!注このタイトルには特別な意味はありません;;

今日工芸の友達6人とカラオケ行ってきました^^

みんなヲッターやわww


オリバーはとりまはしゃぎすぎww


梨穂はむっちゃアニメorボカロみたいな声だったねww
ばり可愛い声やったわ^^


詩織はけいおん!!だったねww
部活同じなだけあって趣味合うわぁヽ(・∀・)ノ


くーちゃんはみんなと違い普通(笑)の曲ばっかだったね^^
声綺麗すぎww


しほはネタだねww
聖おじさんO(≧▽≦)O凶器だねww


こざはアニソンばっかww
オリバーとのコンビニは爆笑した^^


ばりみんな痛かったw


やっぱ上手いww


俺DIRTYとダブアクと凛花の3曲しか歌ってないww

みんないっぱい歌ってたからなぁww


てか、しめが俺の凛花ってどういうことやねん(・ω・`)笑


まぁ、まだマシな点数やったけどq

ほんまみんなおもろすぎw


カラオケの部屋まさかのステージがあったから、上で立って歌わなあかんかったw

緊張したけどむっちゃ楽しかったヽ(・∀・)ノ笑


で、そのあとプリクラいったw

でそのとき撮ったやつがこれb


↓↓↓


このブログ知らん人見てないから顔別に隠さんでいいよな←

俺、ハート多すぎ汗

あだ名がいいんちょ→ラブリーになるかも汗


やばいねww