宣誓!僕達私達はスポーツマンシップに則り正々堂々戦うことを誓います!平成23年度5月27日選手代表○○○○

今日体育祭でしたw

雨降ったり止んだりでめっちゃ大変でした┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


むっちゃ楽しかったぁ!

もう何もかもww

流石工芸やねO(≧▽≦)O


みんなの独特なセンスがそのまま体育祭に出てるような感じでしたw


特に仮装レースと応援団ヽ(・∀・)ノ


仮装レースは1PDと2PDのコラボと3Vが一番おもろかった(*^ー^)ノ♪


我等1PDの仮装は獅子舞レンジャーがFFやキングダムハーツで出てくる武器



ガンブレード

『キーブレード』


や日本刀持ってたり何かよくわからないけど、面白い仮装でした(*≧m≦*)ププッ


2PDの先輩方はポケモンバトルという仮装で、ピカチュウと虫捕り少年、ストライク、ニャースがいましたヽ(・∀・)ノ笑


ピカチュウの人と虫捕り少年の人おもろすぎww


ピカチュウガンブレードと日本刀持ってるww



PDのアイドルでしたww


3Vはモンハンの仮装でしたヽ(・∀・)ノ


クオリティー高杉・・・


ほんまにかっこよすぎでしたw


仮装レースの優勝は圧倒的な力の差でV科ヽ(・∀・)ノ


感動的でしたO(≧▽≦)O


応援団は全科が約2ヶ月、死ぬ気で練習してました^^

その練習の成果で今日の体育祭で発揮されてました(*^▽^)/★*☆♪


その中でも映像が・・・


やばすぎ・・・


むっちゃ練習したやろな・・・

映像がPD科の応援してくれたんですけど、あのすんごいエールをPDがもらってもいいのだろうか?と思いましたw


その応援でやる気は出たはずなんですがね・・・


んまぁ結果は残念でww


来年絶対優勝する!!


で、話変わるけど・・・


今日生まれて初めてひったくりを目の前で見ました・・・

阪南町1丁目50番付近で・・・

このへん結構みんな住んでるから気をつけて下さいね(・ω・`)