今回の作品vol.5 途中経過作品

5つ目の作品ということで、今回は!!

「紙材による立体造形」ですヽ(・∀・)ノ


まずは課題1 平面構成です^^


まず最初は図案を考えてティッシュペーパー帳に下書きです(・ε・。)

どう描いていいってわけじゃありませんw


条件がいくつかあるんですw

・線が全て繋がるように描くこと

・植物や昆虫、動物などのモチーフを使用して描くこと

・モチーフには必ず曲線を入れて、有機的なものにすること

・モチーフはデザイン化して、写実的にならないようにすること

・残す部分と切り抜く部分の比率が極端に違わないようにすること


ですw

この条件に則って下書きです(*^-')b


で、その下書きしたのをコピーして、そのコピーしたものを黒い紙の上に重ねて切ります(o・・o)/


それがこれですw

↓↓↓


[