そういやTwitter消しちゃった

これを機会にjubeatもSDVXも辞めれて音ゲー勢の皆さんともあんま遊ばなくなったらいいな

iPadあるしjubeatやろう思ったらどこでも出来るしわざわざゲーセン行って金使うのもったいないし

いつかは絶対辞めるし早いに越したことないしな

辞めるとか言ってTwitterやっててもまたみんなのツイートとか見てやりたなってとかのオチやし


音ゲーやめまーす」
とかSNSで言って辞めれた奴なんか今まで見たことないから、俺はわざわざ報告せんでやめていきたいしー

どうせこのブログは音ゲー関係者見ないし、見るのごくわずかやからいいよね


理学療法士になるためやもん。

今を頑張ろう。