Us k兄

がコメントしてくれてましたね 嬉


やばsです☆

嬉しいな・・・


で、昨日からUs kのお友達3人が家に泊まってるんですよ^^

で、僕は矢野君というとってもとってもギターが上手い人に12時10分ぐらいまでギター教えてもらってたんですよ☆

やっぱ矢野君はギター凄い上手です・・・


矢野君が「なんかバンドスコアない??」って聞いてきたので僕は・・・



・・・だいぶ鬼畜です笑


GO!GO!MA○IACを渡しました。


で、矢野君は「あぁ、これか。GO!GO!MA○IAC程度なら弾けるわ。」と言いGO!GO!MA○IACを弾いちゃいました・・・ 汗


正直やば・・・って思いました・・・ 焦


でずっと色々練習しててちょっと小腹がすいたのでハーゲン・ダッ○を食べました。

矢野君ともう一人のお友達が残り1個のストロベリーを取り合いしてました・・・。


可愛いっておもいました 笑


で、結局矢野君が折れてバニラでいいといったのでもう一人のお友達がストロベリー、僕がグリーンティーになりました 笑

むっちゃ冷たいので温めていたんですが・・・


普通は手で持って温めますよね??


矢野君はほっぺたにつけて「おぉ、よしよし」と言って温めているのです・・・。

吹きました・・・ 爆笑

さすが痛い人は違う!! 大爆笑


で食べ終わったあとにUs k兄が来て「俺も食べる」って言ったのです。



昔からUs k兄の好きな食べ物を食べるとやばいってのを僕は知ってるので、焦りました・・・。

Us k兄はストロベリーがとんでもなく大好きなんです・・・。


で、Us k兄が冷凍庫でハーゲン・ダッ○を探してて・・・ストロベリーがないことに気づいてこっちを向いて「ストロベリーは・・・?」とむっちゃ低い声で言いました。ストロベリーはないのです・・・。



そう、もう一人のお友達が食べちゃったのです。

すねたUs k兄は「もう、バニラでいい!!」といい、食卓ではなくソファーでちょこっとすわって食べてました。笑



むっちゃ可愛いって思いました 笑



で、食べ終わって・・・。



すねてました・・・ 笑


食べ終わった時間がだいたい11時20分ぐらいでした・・・。

それからまだ僕は矢野君にギター教えてもらってました。

12時過ぎたぐらいにUs k兄を含めた4人が寝るという話をしたので、矢野君とあと2人のお友達と僕(お手伝い)の4人で布団とか枕とか運んでいました。
運んでる最中に矢野君に「お兄ちゃん何してるんですか??」と聞いたら


矢野君は「すねてる」って言いました。笑

「まだすねてるんですか!?」って言いました・・・ 爆笑


「うん。すねて布団にくるまってポケモンしてる」って・・・


またポケモンか・・・ 笑
どんだけポケモン好きやねん 爆笑


てかすねかた・・・ 笑


もっとなんかなぁ・・・ 爆笑

子供のすねかたみたい・・・ 笑




で、運び終わった後に僕が開いてるUs k兄の部屋を覗いてUs k兄に狭くないん??って聞いたら

みんなが一斉に「矢野がおるからや」と言って布団とか枕とか服とかでバッシバッシ矢野君をたたいてました・・・ 笑



「まぁ、早く寝ーや 笑」と僕はそう言って矢野君を素通りして爆笑オヤスミ〜と言って部屋を閉めました 笑


で、この記事を書いてる今みんな寝てます・・・ 笑


起きないのかな??


まぁ、いっか 笑




むっちゃ楽しかった^^