心理

ちょっと話があります・・・


聞いてください 笑


クラスの打ち上げがあったとします。それである一人の先生が「全員分マクドおごったるわ」と気前よく言います。それでみんなワイワイなっています。それである子(自分と見立ててください)が「俺(私)ってモスバーガー派なんだよね。」と言います・・・。


ワイワイやってたのが急に静まり返って・・・



気まずい雰囲気になります・・・ 笑




でここで聞きます!!


1.
自分はどうしてもモスが好き!!モス以外のハンバーガーなんか考えられへん。だからお金頂戴。買ってくるから。

と言うか


2.
あー・・・やっぱりみんなマクド行くってワイワイやってるし・・・。
いつもモスやけど今日だけはみんなに合わせてマクド行こうかな・・・。


・・・うん、そうしよう!!

と言うか


3.
なんかみんなから冷たい目で見られた・・・ 泣

・・・もうこの場におっても楽しくない・・・。




・・・帰ろうかな??

と言うか


4.
とりあえず爆発する 笑





どれにします??


3番と4番はふざけたけど、出来れば1番か2番で答えて欲しい・・・ 笑


答えはコメント欄に書いてね^^









で、今日はFlow Beatの練習会でした。
行きに携帯拾ったんです・・・。




で、鶴見緑地着いたらその携帯をクラ−ッシュ!! 笑


見事に粉砕・・・ 爆笑



見たいひとはまた言ってくださいね^^


で帰ってからFioreとプリ撮りました 笑

あの2人は時間と金ないと言って先に帰りました・・・怒

でプリクラがこれ↓↓





どっちもFioreがまともに写ってない・・・ 笑



まぁ、楽しかったけど 笑




では問題のコメントよろしくお願いします^^


答えは次の記事に書くんで^^


じゃ