・・・あること

怖い・・・・




久しぶりにこんなに怖いって思いました・・・。

やばかったです・・・。


今日3時ぐらいから、Mimi02とanyannとsksjubeatとmaikotpと桃○でカラオケに行ったんですよ・・・。

工芸高校の近くのビーボックスというカラオケに・・・




最初はテンションがめっちゃ上がって歌いまくっていました。

途中でmaikotpと桃○は帰ったんで、ここからはMimi02とanyannとsksjubeatと僕しか知りません。















・・・












その部屋の雰囲気がおかしいのです・・・。


誰かの気配など、妙な違和感があるのです・・・。




5時くらいsksjubeatが歌ってる間に僕とMimi02とanyannが急に出口付近の背後に違和感を感じ、全く一緒のタイミングで見たのです・・・。




「なんか今、違和感なかった・・・?」


「うん・・・・なんか後ろで・・・」


「確かになんか感じた・・・」






そう・・・
誰もいるはずもない出口付近のところで気配を感じたんです・・・。


P:popn01

S:sksjubeat

M:Mimi02

A:anyann


です・・・




だから僕とMimi02からすれば真後ろで感じたんです・・・



てか、その現象の前から、部屋に対して違和感を少し抱いてたんです・・・。

anyannはMimi02との間になんかおったって言うし・・・

なんか場の空気が違うっていうか・・・



とにかく違和感があったんです・・・。




で、僕がsksjubeatの携帯借りて何気に動画を撮ったんです・・・。



で、撮ってるときは全く何も見えなかったんですが・・・・・

















それを再生したら・・・





動画が再生していきなり変な現象がおこるし・・・

黒い椅子に人の顔がうつってたり・・・・

ずっと黒い影が追ってくるし・・・




・・・まぁ、sksjubeatの携帯に保存されてる動画を見たらわかります。


「嘘だぁ〜」


って思う人・・・ 






見たらわかります・・・。

嘘か本当かどうか・・・



まぁ、見たい人はどうぞsksjubeatの携帯で見てみてください・・・





死ぬ気で怖かった・・・・。




しかも、僕の場合・・・(Mimi02は知ってるけど)前にカラオケで心霊現象がおこった夢を見たんですよ・・・・



正夢になって・・・汗





ホンマに怖かったです・・・

4人ともみんな怖がってたもん・・・



怖いです・・・ 泣