sad

今日とある兵庫県の某会館に行ってきました・・・。


うん・・・。






まぁ、・・・・






この気持ちは自分の胸の中に残しておきましょう・・・



↑これが控え室をでて廊下を見たところです。


↑でこれがホワイエです。









どこもホンマに綺麗でした・・・


むちゃくちゃふさわしい場所でしたね・・・。







悲しいとかもう次元じゃないね。



150人くらい参列してました・







・・・あまりこういうのをブログに書くべきではないね。







・・・うん!!話を変えよう!!








兵庫県加古川市某所・・・





にある木!!








これはなんなのか・・・


目に見えるのは俺だけか・・・?








いや・・・誰が見ても目にしか見えないと思う・・・。


まつげもちゃんとあるし、何よりリアル・・・




お兄と歩いていたら並木にある奇妙な目・・・





あかん・・・目にしか見えない・・・。






と一人で叫んでた俺・・・ 笑



お兄はクールにシカト・・・ 笑

なんか一人で田舎で叫んでた俺って・・・一体何なんだろうか・・・







ま、いっか 笑




そこはほんとに何もなかったです・・・。






まぁ、遊びに来たわけじゃないから別にいいんだけどね。







じゃ