むむむ☆

なんか今You Tubeけいおん!!の動画探してたら結構感動するやつがあった^^





感動するね^^










で、今日帰りにまっちゃんと一真と高橋と理と俺で帰ってたんです。





あれは爆笑もんですね 笑



剛ん家らへん通り過ぎたところで、脱走した犬ちゃんが俺らのところに突進してきたんですww

先頭にいた一真と高橋はスッと避けて、後ろにいた俺とまっちゃんも普通に避けて俺が避けたときに犬の足踏んだあとにその後ろにいた理に向かって犬が突進・・・ 爆笑


もちろん俺と一真と高橋とまっちゃんは大爆笑。




理は追いかけられながらも必死に犬から逃げてました 爆笑





あの逃げてるときのダサい走り方・・・ 爆笑



犬におもっきし後ろから体当たりされて・・・・

もう漫画のような出来事やったわ^^







でも、実はこれで理のダサい事件は終わりではないんですよね・・・ 笑







そのあと昼から、あいつと出かけたんですよww



理が遅れて俺の家にきたから、ダッシュで出かけたんですよ。


俺が早くこいでるのについてこれない理はホンマに本気で俺のあとついてきたんですよ。


で谷町○丁目あたりの駅前に理が理が・・・





ダイナミックスライディング!!笑




公共の場でおもっきし自転車でこけたんです 爆笑





そこで「いってー・・・」って嘆いてました 爆笑






まぁ、今日はおもろかったです 笑
















じゃ