さらば・・・

阿倍中の制服着て、阿倍中の吹奏楽部に赴いて、高橋先生の指揮の下で阿倍中の吹奏楽部一同と同じ思いを抱いて目標に向かって演奏出来るのはもう一生ないんだなぁ・・・


実感ないけど、現実を受け止めないと・・・

全然旅立った感じしない・・・



何でやろ・・・



もう阿倍中の制服着ることないんやなぁ・・・

もう阿倍中の吹奏楽部じゃないんやなぁ・・・

もう吹奏楽部の後輩と同期の子達と一緒に集まって笑えないんだなぁ・・・




別れはホンマにつらいね・・・





最後になったけど、吹奏楽部のみなさん!!

今まで本当にありがとうございました^^



僕は高校でみんなと違う道を歩んで行きますがみんなのことは一生忘れません!



じゃ




さらば!!