はぁ・・・

何かこの頃何もおもろないような気がする・・・(>.<)y-~

何でかはわからんけど( ̄▽ ̄;)


多分昨日旅立ったから、こういう風に思うんかもしらんけど・・・(-_-)


何かわけわからん・・・





中学校時代でもう一生部活出来ないってまだ実感できん・・・


寂しいとかいう次元じゃないな・・・



何か何か・・・って感じ←




昨日、後輩達から貰った手紙読みました!!


で、家で泣きましたヽ(・∀・)ノ笑



久ぶりに泣いたww

ほんま、何回読んでも泣けるわ・泣


一生の宝物やわ・・・〓〓〓




ホンマ吹奏楽部で3年間部活やってきて良かった。

このメンバーやったからこそ一生の宝物ができた。

本当に最高の音楽を思い出と共に自分達の心に残せたと思う。



吹奏楽部であったことすべてが今思い出せる・・・





転校してきた俺に吹奏楽部のみんなが優しく声をかけてくれたりしてくれてほんまに嬉しかった。

入部したての時にあいさつの練習とかしてたんもはっきりと憶えてる・・・。

プレハブで吹いてるときの夏、道端先輩の目にセミとオイルが入ったんもはっきりと憶えてる・・・。

毎日毎日、セミが練習場所に訪問してきてどんだけ大変やったか・・・。

2年生のとき、夏に新校舎で吹いてるときに窓の下にトンボが逆さまで刺さってたし・・・。



全部書ききられへんから、もう書かんけど・・・いっぱい思い出がある・・・。




全部が全部昨日のようにはっきりと思い出せる。




そんな思い出が出来たのも吹奏楽部にいたからこそ・・・。

みんなと出逢えたからこそ・・・。



本当にむちゃくちゃ感謝してます!

今更になって涙が出てくる・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


まぁ、このへんで終わる^^


じゃーねー