最近思うこと

「好きなことばっかりしちゃ駄目になるよ

やりたくないことを後回しにしてやりたいことばっかりしなや」



確かに一理ある


だが、すべてがすべてそうかな?

あくまで個人の見解だが、思うに…


好きなこと、やりたいことを行ってるときは人一倍笑顔で輝いてる

やらないと駄目なことを放棄して自分のしたいことを行うのは限度があるが、俺は別に構わないかな?

多少屁理屈っぽくなるけどな



俺のやりたいことはやっぱり「美術」「芸術」系統かな?

感受性のある人類全てが認める作品を創造したい

人の気持ちが左右するところで堕ちたくはない



いつもの日常生活でどんな場所にどういう必要性のあるアイデアかを注意して見てひらめくものがあるなら、アイデアを多少取り入れ、完成系に留めるまで諦めない

自分の夢を叶えるために常に洞察力は怠っていない

だけど、何も思い浮かばない


それが最近の悩み


プロダクト製品は好き
ジュエリーも好き
もちろんデッサンも好き


なのに悩む


こういうのは考えるよりも、急に思い浮かぶねんけどな


いつ開花するか自分でも必見。