7月9日の悲劇

7月9日の朝8時10分くらい悲劇が起こった

その日はテスト3日目テスト勉強も好調体調良好という万全な状態で朝7時50分くらいに余裕を持って家を出た

学校へ向かう途中、クラスの友人とすれ違い様にこんな会話をした

俺「◯◯、どうしたん?」

友人「製図用具セット(テストに必須の道具)忘れた」


と俺は学校に向かい、友人は家へ忘れ物を取りに帰った



その後に悲劇が起こった。



苗代田公園の近くの高速道路の下の路地で俺は車に轢かれた

そのときは頭から大量の血を流し、全く身体を動かせなかった

早急に救急車を呼んで頂き病院へ向かわせてもらった。


ほとんど意識は無くてそのときのことをあまり憶えていない。


事故に遭う前にすれ違った友人が俺が救急車に乗せられるとこをちょうど目撃したらしい

俺はそのまま病院へ搬送


すぐに手術をし、手術し終わったのが13時30分だった

左顔面が酷い有様で21針縫い
顎を2ヶ所折り
右手首骨折
左足の指先が裂けて麻酔無しで4針縫うという重傷を負った


そのまま入院


ご飯はおろか水もろくに飲めない、頭部損傷にて寝ることも苦難なまま入院生活が始まった


来週には口腔外科にて顎の形成手術がある


こんな重傷でホンマ辛い


死んでもおかしくない事故やねんやったら何で死なんかったん?


顔もグチャグチャでわけわからんしもう嫌や