入院してて思ってたんだけど、自分のこと優先してお見舞い行く言ってたのに行けないとかあったてそれ聞いたとき、嫌やと思った

ホンマ自分でも最低やと思うけど、辛かった



友達が事故で入院してたら自分ではどうするかな

心配やけど自分優先したりするかな


今まで人のためやと思って結構自分を犠牲にしてきて、別に見返りを求めてる訳じゃないんやけど尽くしてきたと思う

でも、それは相手に気付いてもらえることがないまま月日が過ぎていくばかり


こういう愚痴を言える場もなく同じことを繰り返す毎日


自分が尽くしたいからやってるだけやから愚痴言うんやったらやんな。っつー話やけどな



まじ最低やと思うわ

顔もきもいし性格も最低。何なんやろな



とりあえず気持ち落ち着かせるためにちょっと距離置こ