凄いように思えて当たり前のこと

3年生へ・・・・

とは言わずこのブログを見てくださってる皆様へ



今悩んでることとか、心配してることとかありませんか??

3年生達は主に受験など・・・

1年・2年生達は友達関係とか部活のこととか勉強面などで・・・



へこたれては駄目なんですよ。

笑いましょう!!



自暴自棄になってはそこで終わるんですよ・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


そのことで皆様へとメッセージとしてこの「凄いように思えて当たり前のこと」の言葉を伝えます・・・。



この言葉はひょっとしたら茄緒琥は知ってるかもしれません・







"すべては心のもち方しだい




もしあなたが負けると考えるなら
あなたは負ける
もしあなたがもう駄目だと考えるなら
あなたは駄目になる
勝ちたいと思う心の片隅で
無理だと考えるなら
あなたは失敗する

世の中を見よ
最後まで成功を願い続けた人が
成功してるではないか
すべては人の心が決めるのだ
向上したい、自信をもちたい
いつもそう願うなら
あなたはその通りの人間になる

さあ 出発だ

強い人が勝つとは限らない
素晴らしいひとが勝つとは限らない



私は勝つ、私は出来る、と考えた人が結局は勝つのだ。"




全くもって当たり前のことなんですが、素晴らしい名言だと思いません??




この文章を読めば誰だってやる気になると思います。









僕がそうだったように・・・






今日はここまでで^^



じゃ!!